パラノイア

ハードワーク信者 & Apple信者

無知からレベルアップしたので、「KJのぶろぐ」で歩んでく

どうも、KJです。

一応まえに運用していたはてなブログが嬉しくも70人ほどの読者が登録をしてくれていたので、あちらでは移行のお知らせをしました。

KJのぶろぐってなんで生まれた?って方はどうぞこちらのブログを参照してください。

daigaku-chutaisha.hatenablog.com

ちなみに前のブログは、僕が大学を中退してから今までの話とかいろいろです。(まー最近はさぼってたけど)

ただキーボードもまともに打てなかった僕もそろそろ少しレベルアップしたのでブログもイメージ変えないと感。

ということで「KJのぶろぐ」。

なまえは思いつかなかったので、これでいきます笑

ちなみに記事はこんなのを想定

  • チャットボット系
  • 開発系(エンジニアぽいこと)
  • 哲学系(笑)←人生観的な?

ざっとこんな感じ。

おすすめの読者は

  • チャットボットの情報をキャッチアップしたい人
  • プログラミング勉強している人
  • 新入社員
  • 若手
  • 学生(前のブログは特に)
  • 起業したい人

日々ターゲットユーザーに良い情報おw提供できるようにがんばります笑

ということで、どうぞよろしくおなしゃす。

>> twitterアカウントはこちら